人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしませんか2

usako2.exblog.jp
ブログトップ
2022年 06月 02日

エゾリスのベビーちゃん

まだかまだかと待っていたエゾリスの雛が
巣穴から顔を出してくれました。
木々の間を駆けまわるベビーちゃんたち、
とても可愛いです。
画像をクリックすると拡大します。

エゾリスのベビーちゃん_b0399744_13272214.jpg



エゾリスのベビーちゃん_b0399744_13310384.jpg



エゾリスのベビーちゃん_b0399744_13275609.jpg



エゾリスのベビーちゃん_b0399744_13281001.jpg



エゾリスのベビーちゃん_b0399744_13290388.jpg




by usako-ys | 2022-06-02 13:42 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by ohama61 at 2022-06-02 15:52
可愛い たくさんいますね
Commented by beechann at 2022-06-02 21:29
こんばんは(´▽`*)

エゾリスのbabyちゃんたち可愛いですーー(≧▽≦)♡
尻尾がまた、キュートですね( *´艸`)
みんな仲良し♪
Commented by usako-ys at 2022-06-03 21:58
ohama61さんこんばんは!
はい!今はベビーブームでコリスが可愛く動き回っています。
カラスがコリスを狙って飛び込んでくることがあるんです。
無事育ってほしいです。

Commented by usako-ys at 2022-06-03 22:08
beechannさんこんばんは!
可愛いですよね。リスに会えた日はうれしく、私は元気になります。
毎朝カメラをもってリスに会いに行くのも楽しくなりました。
Commented by jyuujin at 2022-06-04 17:49
こりゃ~めん濃いですね・・・♪
いつの間にやら家族が増えていたのですね。
Commented by usako-ys at 2022-06-05 22:47
jyuujinさんこんばんは!
かわいいベビーちゃんに1票ありがとうございます。
昨日、オシドリの5羽の赤ちゃんが北大の大野池に顔を出してくれました。今朝は4羽しかいませんでした。カラスかな?
ベビーちゃんたち無事育ってくれることを祈っています。


<< 藤巡り      芝ざくら滝上公園 >>